torago.jp

平成最後の日にブログ始めました。レザークラフト、写真をメインに書いています。

牛角サブスク6~9日目

スポンサーリンク

先週のことなのですが牛角のサブスクリプションがまだまだあるので頑張って通っていました。だんだん書くことが無くなってきたのでただの食事記録になってます

 

ソーセージ

f:id:torago_tk:20200325231301j:plain

 

牛角カルビのMサイズ

当たり前だけど黒毛和牛のがおいしかったです

f:id:torago_tk:20200325231507j:plain

 

牛ホルモンの旨辛味噌

f:id:torago_tk:20200325231516j:plain

 

牛ホルモンの味噌ダレ

f:id:torago_tk:20200325231522j:plain

 

焼き始めは網がいい感じ温まっていないので、1品で肉を頼んでそれを焼いてウォーミングアップさせると黒毛和牛が効率的に焼けるなと通ってて思いました。ホルモンを焼くと食べ始めは遅くなりますがは燃料が増えるので後ろが焼きやすかったです

量に関しては4枚の時があったりと前後があったのですが、各3枚ずつがデフォルトらしいですね。肉もすべてが均一にできるわけではないのでカット次第で追加で小さめのが入っていたり厚みがあったりとありますね

 

こう何回も霜降りのあるお肉を食べてると、脂が多いお肉って胃の負担から量をそんなに食べられないんだなって実感しました。牛ホルモンを頼んだ日の夜はどこも異常はないけれどお腹だけが少し重く感じたので少し胃がもたれてましたね

そういえば牛角のアプリで5,000ポイントたまると牛角トングがもらえるのですが、9日目にしてもう達成してしまいました。400ポイントを何回も引き、加えて1,000ポイントが1回出てしまったのでそれで一気に達成してしまいました。一応トングもらえるまでは続けるかって感じで通ってたのであとの2週間は気まぐれで食べに行こうかなと思います。9回行けば最低限の元は取れてるでしょう

 

今回は以上となります

最後まで読んでいただきありがとうございました