torago.jp

平成最後の日にブログ始めました。レザークラフト、写真をメインに書いています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GWに写したもの Part.2/2

この記事はこちらの続きとなっております。よければ両方読んでみてください toragolog.hatenablog.com みどりの日の上野動物園 人々に囲われるフラミンゴ達 営業慣れしているサイ 個性的なサルたち 咥えたり 座ったり 戯れたり お食事中? たくましいトラ お…

GWに写したもの Part.1/2

最近大学が忙しくなってブログも趣味もできてない状況に気づきました…… パソコン開く時間はあるので写真の現像を少しやっているので、GW撮った写真を紹介したいと思います。 撮ったはいいけれど、このまま自分のパソコンに眠らせておくのはもったいないです…

Capture One を使って現像したら変になった話

こんにちは、トラゴです。 皆さんGW10連休はどのように過ごされましたでしょうか 僕は宿泊はしなかったのですが、数日近場に出掛けてきました。 出掛けた記事はこちらから↓ 写真も追加したので見てください! toragolog.hatenablog.com はじめに 起こったこ…

レザークラフトで作ったもの(後半)

こんにちは 前回に続いて今まで作ってきた作品たちの紹介を続けていきたいと思います。 前回の記事はこちらです↓ toragolog.hatenablog.com それでは、紹介していきます 作品の紹介 ⑥カードケース→小物入れ ⑦カードケース ⑧ボタン留めペンケース1 ⑨ボタン留…

レザークラフトで作ったもの(前半)

こんにちは、トラゴです レザークラフトを始めて1ヶ月と半分と時間がたつのが早く感じます。 今回は自分が今までに作ったものを載せていきたいと思います。 長くなりそうなので前半と後半の2つに分けてやってみました。 なるべく時系列順に紹介していきま…

令和最初の日にしたこと

5/1に載せた記事ですが 5/9に写真を載せ、それに合わせて文章も追加しました。 こんにちは。トラゴです 平成が終わって令和の時代になりましたね。 元号が変わる瞬間はぐっすり寝てました笑 令和になる瞬間って何言うのが一番いいのだろうかって結構疑問だっ…